top of page

浮かれポンチの3連発!!


きゃ~!!この方誰だかわかりますか!?

バレエの貴公子。パリ・オペラ座のマチュー・ガニオさんです。

娘のバレエ団の打ち上げパーティに潜入させていただきまして、

美味しいパーティ料理に舌鼓~❤を打ちながら、

お目目も堪能させていただきました。

マチューは椿姫の白のPas de deuxをアリシア・アマトリアンと踊りました。

水を打ったように静かな会場。。。皆が息を呑む舞台でした。

あ”~~~全幕見たい。

それにしてもマチューのお顔の小さいこと。。。。

はい、お次は、ボリショイバレエのスター★セミョーン・チュージン様。

チュージンは眠りのPas de deuxをアナ・オサダチェンコと踊りました。

ひゃーーー!!それはそれは、異次元の踊りを見たようでした。

と言いますのは、、、チュージン様のソロ。ジャンプもザンレールも足音ひとつしないのです。

これには、シュツットガルトのバレエダンサーのみなさんも度胆を抜かれたとのことです。

バレエ団内でも噂の的だったそうな。。。

やはり世界のボリショイです。

そしてこのお二人はベジャールバレエのキャスリーン・ティエルヘルムとジュリアン・フェブリュー

このお二人の作品は初めて見たものでしたが、

とっても素敵でした。

浮かれポンチついでに!シュツットガルトバレエのロミオとジュリエットからベンボーリオ役のマルティ君。

大勢のサイン待ちの人がいる中、わたしを見つけて「Oh~~!!Ayaka’s Mama!!」

とハグしてくれました!。

おそらく、周りの人からは「誰なん???このアジアのおばちゃんは?」と

思われたことでしょう~。

人気者のイケメンマルティ君ですから~~♪♪

役得!役得!!ということで~~~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page