top of page

おらぁ幸せだべなぁ〜


蓼科高原からの彩雲

 二泊三日で蓼科高原に研修旅行へ行って来ました。

タイトルの「おらぁ幸せだべなぁ〜」

というセリフは、昨年の研修旅行からのこの1年間のミッションを達成出来なかった人への罰ゲームなのです(^^)

そのミッションとは?

1年間健康でいる事!

私は新年早々インフルエンザで寝込んでしまいまして…ミッション成らず…で罰決定です。とほほ…

はじめての罰ゲームと相成りました。

ホリスティックアロマでは、病気や怪我も自分から自分へのメッセージと捉えます。

毎日にこにこと笑って免疫力が高まっていると…病気にもなりにくいのです。

自分の心が身体の調子にも大きく左右します。

もちろん、それは自分だけではなく、家族や周りの人へも影響を与えます。

なので…健康でいる事。はとても大切な事です。

というわけで、僕は幸せだなあ〜。と加山雄三(若い方はご存知かしら??笑)のセリフでは罰ゲームにならない。という事で〜〜😅

「おらぁ幸せだべなぁ〜」と1日3回、3ヶ月家族に言う事。が罰ゲームとなりました。

早速、今朝、主人に。。。

-あんなあ、罰ゲームあるねん。

-何?愛してる😘とか言う事とか?

-ちゃうねん…おらあ幸せだべなぁ〜

というと、朝の支度をしながら、ニタッと笑った主人でした。

次に高1の息子に…息子の反応は苦笑いでした…

娘もいるので、娘にしたら本日の罰ゲームは達成〜〜。

これから3ヶ月、朝の挨拶がわりにする事にしましたあ〜〜😍3ヶ月後にどういう変化があるか???乞うご期待です❣️

2枚目の写真。

蓼科は朝の景色が素晴らしいので、研修が始まる前にお散歩していると、なんと❣️撮影に来られていた秋本奈緒美さんに遭遇〜〜❣️

秋本奈緒美さん、気さくでとてもお綺麗で、素敵なキラキラオーラ🤩の方でしたー❣️

9月6日テレビ東京

4時5時デイズ

という番組で放送らしいです〜〜。楽しみです。。。

本日の香り:ラベンダーブルガリア

爽やかな朝に…


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page