top of page

レモンの精油で


おはようございます😃朝からレモンの精油を炊いてます。

昨日、師匠よりトリートメントを受けました。

肺のあたりと胸が詰まっていたそうです。

確かに詰まってた😅

トリートメントを受けて初めて自覚する。。。爆。

かなり気合を入れてトリートメントしてくださいました。

家に帰ってくると、鼻水が滝のように出てきて、2時間程出たでしょうか。。。その後鼻水が止まると、鼻がスウ〜〜っと通り、胸もかなり軽くなっておりました。いえ、かなりでしたので、もう一回必要やと思います。

近いうちに。。。

本日は、セルフトリートという事で、

肺や呼吸、身体の浄化に有用なレモン🍋🍋🍋の精油を炊いています。

あ〜〜朝から爽やかな香りです。

本日の香り:モチロン!レモン

こちらの写真は師匠のお宅のニューフェイス❣️まだまだ仔犬のミリ姫👸です。お外に出てビビっております。

仔犬独特のエネルギー⭐︎可愛なぁ💖


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page