top of page

タイミング


タイミングって大事だなぁ。と思った昨日。

このところの地域での出来事で残念なことがあった。

どうしたもんかなあ?なんて、残念な気持ちになってたら、あらあら。。。

免疫力が下がって夏風邪をひいちゃう始末😅

なかなかこの夏風邪しつこかったー。

治った頃に気持ちを、立て直し、何が出来るかなあ?どうしたらいいかなあ?

何もしなければ楽チンだけど。。。という、心の声もチラホラ聞こえたりして。

まあ、でもね、何もしなければたしかに楽。かも知れないけど、それはやっぱり何かがちがう。と思い直し。良し‼️自分に出来る小さな事をさせてもらおう。

と思ったら‼️なんとナント‼️

会おうと思ってる人達とタイミング良く次々遭遇〜〜💕。

なんじゃコレ?レベルで。

これがタイミングというものだなあ。

そしてはその人達と話しててわかった事。

そもそも最初のタイミングを逃したから…。の残念な結果に繋がったこと。

タラレバ。。。

タイミングを逃しちゃいます。

チャンスの神様は後ろ髪は無い。と言います。

今回、残念な出来事から、

心でごちゃごちゃ考えず、魂の望むままに。。

タイミングって大事だと教えてもらいました。

ある意味これもタイミングだったのかな???

本日の香り:ローズマリー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page