top of page

嬉しい奇跡


この

写真は、タイトルとは関係ないのですが、高校生になった息子が友人のワン子アトラス君を抱っこしている様子がなかなか素敵で。

このアトラス君、ご家族と一緒に、

日本🇯🇵→韓国🇰🇷→シンガポール🇸🇬→日本🇯🇵と、世界を渡り歩いてきたインターナショナルなワン子なのです。

指示は英語!!ですよ〜。

おすわり!なんて言いませんよ〜〜。可愛いねぇ😍

さて、本題。嬉しい奇跡。

昨日、6月3日は私達の結婚28周年記念日だったのですが、、

まずひとつめの奇跡。

我が家の長女がこの度、読売テレビの「グッと地球便」に出してもらえる事になりまして。。。

昨日はその予告映像が流れる日だったのです。

ローザンヌ以来のテレビ。

娘からのスペシャルプレゼントやなぁ!🎁と喜んでました。

しばらく経って起きてきた次女が、

「ねんね(姉のこと)のテレビ放送の日は、ラッキーの命日やって気が付いた!」と言うのです。

そう、テレビ放送は6月10日。

ラッキーの3度目の命日。

あー、こちらはラッキーから娘へのスペシャルプレゼントやなあ!🎁

こんな風に何気無い出来事に奇跡を感じる。。。

それは、本当に正しく奇跡なのです⭐️⭐️

娘は昨年左足首を骨折。

一年後に、バレエを踊れるようになったことが奇跡の連続。

ラッキーは、のらくろみたいなワン子だったのですが、河原に牛乳パックに詰められて捨てられていたところを、当時幼稚園生だった主人の友人の息子さん。その友人はうちと同じ苗字。

が拾って、、

ラッキーが、7歳の時にその友人は白血病で還らぬ人に。。

ご家族は引っ越しの為、ラッキーを飼えなくなり、うちにきたのです。

でも、ラッキーの苗字は変わらず!!

ある意味、ラッキーが凄い幸運の持ち主。いえ、持ち犬。です。

そうして、3年前、16歳の犬生を終えたのです。🐕

そんなことを思い出し。全ての出来事が、、、点から線に繋がったとき。。

全ての起こる出来事に感謝しそして、それらが起こった意味を知る瞬間でした。。。

ありがとう😊

本日の香り:ラベンダーフランスとフランキンセンスのブレンド。

なんともいえない、魂にアクセスしてくれる香りです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page