top of page

アロマペンダント


先日、神戸と高槻からアロマペンダントを作りに短大時代の友人が来てくれました。

そのレッスンのお話の中で、「心配は呪いになるんだよ〜〜」というお話を。。。もう子供達は大きくなりましたが、大きくなればなった心配は尽きないもの。最近は、両親の介護の話しやお墓の話なども!笑笑!

心配しているつもりが、実は自己満足でって、相手にとっては呪いになるかも知れない。とお話しすると、納得やわ〜〜。

では、両親に対しては?それは、両親が心配して欲しがっていたら、心配というより、関わってあげることが良いのかもね。と。

不安になると今度は自分に呪いをかけてる。

お〜〜怖い〜〜!!と盛り上がりました。、出来上がったペンダントは、

気持ちを明るく、心配など吹き飛ばしてくれるような、心の古傷も、癒してくれるような香りに仕上がりました💖

本日の香り:今日はお出かけ。

マイスプレーをおともに。

ネロリ、ベルガモット、ラベンダー、などなど。。。ドイツのケルン作られた世界最古の香水を元に作ったレシピで。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page