top of page

宇宙中の一部


太陽フレアのニュースが突然昨日飛び込んできました。

太陽を研究している科学者の中でも大変な驚きになっているようです。

アロマを学ぶと、人間が地球上の生命の一部であると感じることが増えるのですが、地球の一部=宇宙の一部ということですね。太陽フレアが発する

電磁波についても、見えないからこその脅威ですね。

友人に電磁波アレルギー(というのかな?)の人がいるのですが、その友達は、普通の人が感じないような電磁波を感じて眠れなくなるそうです。

目に見えないもの。。。

目に見えないからこそ怖いです。

原発の放射線もそうですし、

人間が発するエネルギーもそうです。現代人が忘れかけてることなのではないかな?と思います。

自分が発するエネルギーに責任を持てるように。。。日々努力中です。。。

本日の香り:スイートバジル

お部屋の浄化の香りです。なんだかどよんとした昨日今日のお天気ですものね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page