top of page

1Day講座にて


美加の台にあるPATINAさんにて1Day講座をさせていただきました。

精油にまつわるお話や、アロマの歴史など普段聞くことのないお話を楽しんでいただけたようです。

実習はアロマスプレーを作りました。

レッスンの後はPATINAさんが用意してくださったランチとともにワイワイと女子会に。。。

楽しい美味しいひと時でした。

本日の香り:ユーカリステイジリアーナ

秋の空に爽やかな、しかしながら、花粉症気味の私にぴったりな香りです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page