top of page

ホッとひと息


今日は、長男の高校受験。

中学3年間は、私はいったい何をしていたのだろう??というくらいあっと言う間!

しかしながら、私立高校受験のひと月前、つまり1月〜今日まで、

彼はお尻に火がついたというより、

あんた!燃えとんのちゃう?!🔥

というくらい頑張りました❣️

人生15歳で、こんなに頑張った日々。。。というのは、結果はどうあれ、きっとこれからの人生の見え方が変わってくる事と思います。

よ〜頑張りました。

エライエライ❣️

今朝は、記憶を司る脳がしっかり動くように、ローズマリーを嗅いでいってもらいました。

頑張れ👍15の君❣️

本日の香り:ローズマリー

息子より、私の方が必要ですやん!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page