top of page

ムスカリが咲く頃


ムスカリが咲く季節になると思い出すのよ。

長男が小学一年生になったばかりの頃、「はい!ママにプレゼント💐」と言って、お庭に咲いてたムスカリをほとんど全て摘んで花束にしてくれた事を。

当時は嬉しいやら、ガビーン❣️やら。

やっと春だと思って咲いていたムスカリですから。。。でも、それをわたしにくれるなんて💖と母冥利に尽きる。。と思って涙が出そうなくらい喜んだのはついこの間!と思っていたら、今年のムスカリが咲く頃は生意気な高校一年生❣️

念願の第一志望の高校にラスト2ヶ月死にものぐるいで頑張って👍見事合格🌸

まぁそれまでがしなさ過ぎたんですけれど、、、

最後の2ヶ月は長男のお部屋からペパーミントの精油の香りが☺️。

かなり本気モードだったと見える。

ヨシヨシ。

人生初の必死のぱっち!を経験して、たった57人の卒業生の中学校から360人の新入生の高校へ。

ど田舎から出てきた坊主はどのように3年後成長を遂げますやら?

母の一番の願いは、

「思いやり」を学ぶこと。です。

思いやりがあれば良い友が出来、良い友から得ることは計り知れないと思っております。

頑張れ👍👍👍息子よ!

本日の香り:ホーリーフ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page