top of page

イケメン・美女達との未知との遭遇


シュツットガルトに午後遅めの時間に到着したわけですが。。。

その日は、シュツットガルトバレエ団の芸術監督リード・アンダーソン氏の芸術監督就任20周年と、バレエ団55年の歴史を祝して製作されたドキュメンタリー映画のプレミアの日でした。

そのプレミア試写会に娘が招待してくれまして、、この写真に写っている。。いえ、もっとたくさんのイケメンと美女達に囲まれて、一緒にプレミア試写会に行って参りました。

多分、普通なら時差で眠りに落ちていただろう時間ですが、、あまりのイケメン(イケメン、イケメンとしつこいようですが。。。

彼らの身長はみな180cm~195cm。小顔)と美女(彼女たちも170cm前後のスーパーモデル並みのルックス)

達が、「H-i!!! Nice to meet you❤❤」とハグの嵐と、キスの嵐で迎えてくれるものですから、

はい。大阪のおばちゃんはテンションマックスです!!彼らは本当に優しい。。。

全編ドイツ語放映で、どうなることか?と思いましたが、眠りに落ちることなく、見ることができました。

はい。どれだけアドレナリンが出ていたのか、、、想像

娘もちらっほらっと写っていまして、本当に感激致しました。

映像はこちら。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page