top of page

フリーデマン・フォーゲル様


7月18日のこと。バレエ団のレッスンを見に来て良いよ。という娘の言葉に、テンションマックス!!のわたくし。。。

娘の邪魔にならないように。。。かなり気を使いながらも。。。バレエ団のエントランスで娘と待ち合わせ。

そしたら!そしたら!!フリーデマン・フォーゲル様と遭遇!!!!!!

思わず写真をお願いしたら、王子様な笑顔とともに快諾。いや。。。わたくし。。。多分5歳は若く写っております。

それくらい、ドキドキな出来事でした。そりゃそうです~~!!フリーデマン・フォーゲル様ですよ~~~。

その後、レッスン室へ。。。

鏡前の真ん中にイスを置いてくれてましたが、、、それはさすがにご辞退させていただきました。

目立たないように。。。部屋の隅に。。。それでも、アジアな大阪のおばちゃんは目立っていたはず。。。

で、、、で、、、レッスンコーチの先生がやたら!!かっこいいじゃないですか~!

そして、脚さばきがピカ一綺麗!!

さすが、です~~。先生のお手本にうっとりな私。。。

そして目の前には、アリシア・アマトリアン、ヒョジュン・カン、アナ・オサチェンコ、などの、プリンシパルそうそうたるメンバーの

バーレッスンが繰り広げられ、、、アリシアの脚に至ってはひっくりかえってるやん!!

向こうの方にはマリア・アイヒヴァルト、はあ~~~。この構図。。。切り取って一生の宝物にしたい。

『時間よとまれ~~~!!』となんど心の中でつぶやいたかしれません。

いよいよセンターレッスン。先ほど、脚を痛そうにしていたパブロ。あれr~~???センターでは飛んでるやん!!??

あれは、ポーズやったんかい!というか??あんな適当なバーレッスンであれだけセンターで飛ばせるなんて、

どんな身体してはるの???

と思っていたら、別のレッスンルームでレッスンしていた男性たちがぞくぞくと入ってきて、

ジェイソン・レイリーのアッサンブレ、フリーデマン・フォーゲルのジャンプ、目の前で繰り広げられます~~!!

あかん。。。まばたきするのももったいない!!

そして、レッスンは終了し、タマシュ・デートリッヒ副芸術監督の登場とともに、

そのままSeventh Symphonyのリハーサルに突入。

そして、リハーサルは和気あいあいと。。。かつ、スマートにすすんでいき、なんだかとっても楽しいムード。

ああ~~~!今晩の公演が~~~待ち遠しい~~!!

と、ほんとに、ほんとうに、一生分の目の保養をさせて頂きました。

そして、後でわかったこと。。。あのかっこいい素敵なレッスンコーチは、、、、なんと!!

フィリップ・バランキエヴィッチだったと後で聞いて。。。

先におしえてえなあ~~~。

フィリップ、フィリップいうから、どこのフィリップか??わからなかったやん。。。

そのフィリップはひげもじゃで、チューッス!!な感じのイタリアのちょい悪おやじ風。。。やったんだもん。

しかし、超納得。。。

だから、レッスン終わった男性たちが女子のレッスンに乱入してきたのね。

だから、、みんな綺麗やけど、コーチが一番きれいやわ~~。と思わせてくれたのね!

ああ~~、伝説のフィリップ・バランキエヴィッチ様。。。

あなたのオネーギンとじゃじゃ馬ならしを観とうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page