top of page

再会。。。


ページと再会しました。ページは、娘がアメリカ留学中に大変お世話になったヒューズ一家の長女です。

わたし自身もアメリカに訪れた際、ホームステイさせてもらいました。

そのヒューズ一家とは不思議なご縁で繋がっているように思えます。

日本だけでなく、こうやって世界のどこかで出会う魂。そのご縁は説明がつかないほど、

緻密に計算されているような気がします。

魂の計画。。。

娘が学校を卒業するとき、私はアメリカへは行けず、ヒューズ一家が暖かく見守ってくれました。

その後、不思議なご縁に導かれ、娘の担任の先生も、ページもそして娘もシュツットガルトに大集合!?

アメリカと日本からなぜか?ドイツのシュツットガルトへ大集合。。。

そして今度は、ページの卒業を私が見守り、新たな旅立ち(彼女はライプチヒバレエ団に就職が決まりました)

を私達が見守る。。。

わたしにもっと英語力があれば、もっともっと話したいことがいっぱいです。

あ、、、今からでも遅くないですよね!?スピードラーニングで勉強しよっと!

こうやって、人生は魂の求めるところ、場所、人と出会ってそして喜び会うのでしょうね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page